スマートフォン版はこちら

銀座総合美容クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座総合美容クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「銀座総合美容クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-4-5 G10ビル9・10F
電話番号 0120-972-335
診療科目 AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    国立国際医療研究センター病院 口コミ
    会社で昼食を取った後、30分ぐらいで吐き気が出て動けなくなってしまい、会社近くの国立国際医療研究センター病院へ運ばれました。その際、緊急にて診断をしてもらい、内容は疲労による体調不良ということでしたが即、点滴と床を用意してもらい入院させていただきました。会社の方に同伴してもらったのですが、自分では何がどうなったのか分かりませんでしたので恐怖感でいっぱいでしたので、先生の穏やかな口調で、心配ないよ。。。と言ってくださったのが心の救いとなりました。看護婦さんも親切な方々で、ゆっくりとした口調で声をかけてくださり、点滴も1度で注入いただき心労から解き放たれた気持ちになりました。
  • ぽやさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    あまりにも意外な印象だったので、はじめて口コミというものをします。私も先日、口コミがすごく良かったので、生まれた子供の初めての小児科として他へは行かずに期待して伺いましたが、先生も受付の方も至ってサッパリした印象で少しだけがっかりしました。期待しすぎただけ…?でも何に関しても説明は丁寧で詳しいので、プロなのは伝わってきます。むしろ看護師さん方が一番気さくで話しやすい印象?院内は清潔が保たれた雰囲気で、下に薬局もあるし、イオンの向かいで、場所的には便利だと思います。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • シャムムさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    雰囲気の明るいクリニックで良いです。
    先生もゆっくり話ができて落ち着きました。
    診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。
    皆さん親切で良かったです。
  • テンドンマンさん
    砂町耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が保育園に通うようになってからこちらの病院にお世話になっています。保育園ですぐかぜをもらっちゃうので、鼻水が出てきたら病院で掃除してもらいます。先生は親切で説明も丁寧です。看護士さんも子供の扱いがなれているので安心です。こちらの病院はとても人気があり混んでる時期は2~3時間平気で待ちます。ですが、携帯かパソコンで待ち時間が見れるので、その間買い物したり公園に行ったりできます。回転率が早いので、油断すると自分の番号がすぐ過ぎちゃいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座総合美容クリニックの口コミ詳細ページ上部へ